スタッフブログ
top
scroll
2020年4月17日

こんにちわ!アップル一宮22号店むらかみです!

営業時間変更です!4/17~5/6

緊急事態宣言拡大発令

の為営業時間10:00~18:00

に変更となります!

定休日毎週木曜日です!

宜しくお願い致します。

商談テーブル除菌して皆様のご来店!

お待ちしております!!

 

2020年4月12日

こんにちは!アップル一宮22号店 むらかみです!

当店もウイルス対策の前準備して営業しています~!

続きを読む

2020年4月8日

こんにちは!アップル一宮22号店むらかみです!

ウェブサイト嬉しい記事をみつけましたよ!

クルマ業界ニュースより

新型コロナウイルスの影響により、不安な状況が続いています。

国内の新車市場でも、同様に販売低迷になりつつある状況ですが、

そんな新車市場に日産続々と新型モデルを投入する予定です

どのようなクルマが出てくるのでしょうか。

今年は日産が元気になりそう!

新型コロナ禍により、国内全てのメーカーが減産に入ってます(国内にある全ての工場を止めたメーカーもあります)。

とはいえ朝の来ない夜など無い。年央から少しずつ経済も動き始めると思います

そうなったとき、自動車産業でもっとも重要になってくるのが商品力。魅力的な商品を競争力のある価格でラインアップしているメーカーじゃなくちゃなりません。(くるま業界ニュースより)

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

新型シルビア

新型ノート

新型フェアレディZ

どんなスタイルで発売されるか!今から楽しみですよ!

技術の日産に期待して車業界!盛り上がりますね!きっと!

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

歴史あるアップル一宮22号店では

ご紹介、リピーター様、新規ご来店のお客様

感謝しています~!いつもありがとうございます!

アップル一宮22号店!!

TEL 0586-28-8202