スタッフブログ
2012年4月29日
☆☆ゴッド林の目指せ!天竺(店長)への道!!3☆☆

アップル一宮22号店のゴッド林です。

今日も店長が自転車で出社しました~。^^

 

 ボス細川「おはよ~~♪」

 私もこの世界に降り立って以来、かなり運動不足気味・・。

 (自転車通勤してみようかな) しかし・・・

 

家からお店まで片道16KMはあるし、私にはやはり無理なのか・・・・・・・・・・・・。

ボス細川「NO!無理じゃない!!。昔は皆な自転車でどこまでも行ってた。自動車とういう

便利なモノに甘えた自分がいるだけなんだゾ!。それに、ゆっくり街を眺めながら走らせる

と道もはやく覚えれるし心にゆとりも出てくる。体力以上に得るものは大きいんだ。」

 

ほぉ~なるほど~大事なことですね!気づきました!!

 

  『勉強になります!!!!』

 

愛媛出身の私には、はやく一宮市の道を覚えたいし、

来る健康診断の日に備え、体重も3kg落としたい!!。

何よりも、宴会部長の大役は体力作りは必要!!!!!

 

決めました!!明日から自転車で通勤します!!

ゴッド林!!降臨!!!

  (注)小さなお子様はストレスが生じるかもしれません・・

 

 

 

 

 

 

ボス細川「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・通報されるって。」

 

明日から、徐々に実行していきまっす!!!。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・ハイ、普通の格好で走りますから・・・・。

 

それではまた。ゴッド林でした♪

★★★アップル一宮22号店は5月2日から5日までGW休暇となります★★★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
453 views