スタッフブログ
2012年4月24日
☆☆ゴッド林の目指せ!天竺(店長)への道!!2☆☆

アップル一宮22号店のゴッド林です。

先日、来月5月24、25日会社の研修旅行が決定しました!

仕事が立て込む忙しい5月なので、出席を悩むゴッド林・・・・・。

行こうか悩んでいる私に、店長から指摘を受けました~。

ボス細川こういう研修旅行は、各店舗のいろいろな営業マンが参加するので、普段の

仕事の仕方や考え方を聞ける非常に良い機会なので是非、行くべきだよ!!!。今後の

自分自身の向上にきっと役立つから。」と指摘をうけ・・・・

 

ほぉ~なるほど~大事なことですね!気づきました!!

 

  『勉強になります!!!!』

 

 というわけで、早い告知ですが、アップル一宮22号店は5月24、25日臨時休業となります。

ゴールデンウィークは5月2~5日までお休みです。

 

上記以外の通常営業は全開で頑張りますので、皆様のご来店

心よりお待ちしています!!!!!

 

ボス細川「ところでゴッド林に研修旅行での重要な担当を任命します!!!。

それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

!!!宴会部長だぁぁぁぁ!!!!!!!。」

                               注)小さなお子様にはストレスが生じるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

ボス細川「しっかり使命を務めてくるように!!!」

 

 ☆ハイっ♪頑張ってきま~~す!!!!!☆

 

セレブ木村 「じゃぁ私も♪。」

 

 ・・・・・・・・・ハイハイ貴方は行かないから・・・。

 

 

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
455 views