スタッフブログ
2012年4月24日
☆★セレブの休日 ~掛川花鳥園~★☆

皆様、ごきげんよう♪ アップル一宮22号店のセレブ木村です。

先日私はお休みを頂いて、静岡県の掛川市にある

花鳥園にお友達と行ってきました~!!^^

 

 

 

 

名古屋から車で2時間くらい新東名を走らせると着きます。

ここには色々な鳥がいまして、実際触れ合う事も出来るんですよ~。

 

 定番のペンギン君♪

 

 

  私みたいにスラッとしているフラミンゴさん♪

 後は、インコ、カモ、エミュー、黒鳥等沢山の鳥を観る事が

 出来ました!!!!。

 

 

特にここには日本一有名なふくろうのポポちゃんがいるんです!!。

 

 TVにも多数出演しているポポちゃん♪

 エーナ若松君も負けていられませんネ!。

 

 

鳥さん達に癒された、とっても良い一日でした☆☆☆

 

それでは最後に、世界でたった1羽しかいない鳥で~す♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

     ホホっ失礼しました。

 

ボス細川「おおっこれは・・・コウキュウトリじゃないか??」

 

シバクゾ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・それではまた。

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
416 views