スタッフブログ
2012年6月10日
★☆セレブの休日~アクア・トト岐阜~☆★

アップル一宮22号店のセレブ木村デス♪

昨日私はお休みだったので、岐阜県の世界淡水魚園水族館 アクア・トト岐阜に行ってきました♪

誰とかって?フフ!お・と・も・だちと♪

またお店の皆なに写真を見てもらおうと、可愛いショットを撮ってきました~!!

 ボス細川「おっ?これは木村さんだね?」

 セレブ木村「違いますよ~これはゾウガメさんですぅ!!

 実物は凄く大きいんですよ♪」

 

 ボス細川「これが木村さんだ!!。」

 セレブ木村「・・・・これはカピバラちゃんです!!!。

 私こんなボーーーーーッとしてませんから・・・・。」

 

 ボス細川「そうか!・・」

 セレブ木村オイこら!それ以上言ったら、おみゃあ名古屋港の

 海底によぉ!!・・・・・・・ハッ!いやだわ私ったら・・

 これはアシカショーのシーンです♪凄く人なつっこくて可愛いんですよ!

 

お天気もまずまずで、とっても癒された一日でした~♪

 

 

えっ?その後? それは・・・・ちょっと秘密のお・と・なの時間

 

 

 

 

 

 

 

お車のご相談はアップル一宮22号店に是非、皆様お越し下さいね♪

 

PS 今日の入庫?はコチラ!!

 ある方の通勤自転車デ~ス♪(写真をクリック)

 タイヤのラインが気に入って購入したみたい。

 格好良いですね~^^

 

 

それではまた~セレブ木村でした。

いいね! 0
読み込み中...
335 views