スタッフブログ
2012年6月2日
★☆6月2日・店長のひとり言・・・☆★

一宮22号店のボス細川です。

先日、料理を作ってみました。 それは『ボンゴレパスタ!!』

 私の料理の師匠である春日井中央店の加納さんに秘伝の

 レシピを教えてもらいました(メッチャ美味かった。。。)

 加納師匠、超サンクス♪。今度は、ペスカトーレお願いしますね!^^

話しは変わり、今日は視力のお話し。

私は高校生くらいから視力が低下、19歳の頃からコンタクトレンズにお世話になっていました。

しかし手入れも面倒で、長時間装着していると頭痛もしてきて辛い事もしばしば・・・。

視力が良い人を羨ましく思っていた昨年の1月、思い切って手術を受けてみようと決心しました。

いわゆる レーシック手術(角膜屈折矯正手術)!!

知り合いに名古屋市天白区の【ひらばり眼科】の加藤医院長さんを紹介して頂き、丁寧な説明

を貰い安心してお願いする事にしました。

よく人から聞かれること、「痛くなかった?怖くなかった??値段は????。」とありましたが、

全く痛くありません!!麻酔が効いてるからナニモ感じません)。

怖くもありません!!(クマのぬいぐるみを抱かせてもらいあっという間に終わります。)

低価格でした!!(生命保険で15万おりてきて実質負担3万円デス。)

0.1の視力が、一気に1.5まで回復!!!!

 1年半経過後の会社の健康診断時の検査もクリア♪

 今までの自分には考えられません。

 

受けようか考えている方は是非お勧めします!。朝起きた時の世界観が変わりますヨ。

 

今となれば何でもっと早くやっておかなかったかとツクヅク思います・・・。

 

 さて気分も晴れて、眼に優しい景色を見に行こうと決めて、

6月、登山に行くことにしました~♪

しかし私は素人。。アップル恵那店の名人に連れていってもらいましょう!

宜しくネ!ナベさん♪

 

待ってろ~~!!木曽駒ヶ岳!!!!!

 ・・・・・ってかどんな格好すりゃいいの。ジャージじゃ駄目???

 

それではまた~。

 

 

いいね! 0
読み込み中...
289 views