スタッフブログ
2012年6月21日
★☆6月21日・店長のひとり言・・☆★

先日の台風直撃時、焼き鳥屋で盛り上がって気づかなかったボス細川です。

今は梅雨。ジメジメしてて、いやですねぇ。 

自転車も乗れないし、予定してた『駒ケ岳の登山』も来月に延期です・・。

早く良い天気になってもらいたいものです。

 

さて話しは先日、一宮市に期間限定で来ているワールドサーカスに行ってきました♪。

 

昔子供の頃、見たことあるサーカス。

最初は面白いか?と思いながら、いざ

行ってみると、平日もあってか当日席も

空いていました♪

 

 

テーブル付きのステージ目の前のプレジャーBOXシートを選び、

生ビール片手にショーを拝見しました。

会場内の写真撮影は禁止されていましたので、お見せは出来ませんが

感想をいいますと・・・・・・・・

 

メッチャメチャ面白いです!!!!。

さまざまな曲芸や、空中ブランコ、トランポリン、動物のコラボショー圧倒され笑わされのサーカスでした。

特にサーカスを盛り上げてくれるピエロは最高♪ 1番のエンターテイナーでしょうね。

途中ハプニングがあり、なんと空中ブランコで失敗をして落っこちてしまったんです!。

まぁ下にはマットがあり無事だったのですが、

普段ベテランの人もやはり失敗はあるもんだなぁ~。100%はありえんのだね。

としみじみ思う私でした。

 

今月末までやってますので、お時間ある方は行ってみてください。(ローソンでチケット買えます)

そしてお帰りの際は、会場から10分くらいの距離にあるアップル一宮22号店に起こし下さいね。

特に買取りで、ご自分の車が傷だらけで自信がないお客様!。

★★★当店はかな~り【ユル査定】ですのでご安心を♪^^★★★

特に梅雨時期、狙い目ですから~。

 

ピエロみたいなスタッフもいますよ♪

 

それではまた。ボス細川でした。 はやく夏にならんかな~

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
324 views