スタッフブログ
2012年6月21日
★☆セレブなプチブーム♪☆★

皆様こんにちは♪一宮店のセレブ木村です。

毎日雨・雨・雨で憂鬱になっちゃいますよね~。

私事ですが、昨晩、店長から、「エステに行って来い!」と言われ段取りしてもらい行ってきました♪

(無料で^^)。おかげで今日はお肌がプリップりで気分はすっかりセレブなんですぅ ヒヒッ♪

 

アップル一宮22号店では、今週末もユル査定高価買取りを実施しています!!!

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち申しあげています!!

 

さて先ほど、忙しい?私達に店長からオヤツの差し入れが!!!!♪

 

 ドーナツ詰め合わせですぅ♪

 

 いっただきまぁす^^

 

 

そこで本日のセレブの一句・・・・・

 

【ダイエット 今食べたのは 明日の分】

 

いい?上手でしょ??

 

実は、これサラリーマン川柳から抜粋したんで~す♪(←クリック)

中々、味のある川柳ばかりでかなり笑えます!!。

私は今日こればかり見てハマッテいます。(注 もちろん休憩中にですよ!)

15分は笑えます。

 

セレブ木村の今日のプチブームでした。   それではヒヒッ♪

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
364 views