スタッフブログ
2012年4月15日
☆★新戦力!ゴッド林がやってきた!!~前編~★☆

アップル一宮22号店のボス細川です。

もうすぐ大型連休ですね♪皆様はご予定は立てられましたか??

先日の朝、何やら事務員のミチが騒いでいます・・・・

セレブ木村「て、て、店長!!アタ、アタ、アタ、アタたたたたたたたたっ!!!!

ジャギ、オレの名を・・・・じゃなくて新しいスタッフが来ました!!!!!!。」

 

 「おはようございます!。今日から一宮店でお世話になります

 ゴッド林です♪

 まさに神の手のように、仕事をこなして行きますので

 宜しくお願いします!!!!!。」

 

ボス細川「・・・・・・・・・・・・・・・・・・何か面倒くさそうな人だな・・・・・・・。」

 

まぁ沢山車を買ってくれれば、問題ないし、とりあえず呼びやすい【あだ名】でもつけよっか?

こういう時に、便利なのがあだ名メーカー!!!

コレ中々使えます♪

 

早速、林 有二(本名)と入力して、コンピューターが弾き出した【あだ名】はっと??

 

 

  ・・・・・・・・・・・・・・・・シャレニナラナイ。

 

 

近久、違うの考える事にします。

ん?んんんん??座右の銘メーカーがあるぞ????

早速、私の【座右の銘】を決めてもらうと・・・・

 

 いいね!!!これ!中々するどいね♪

 

 

次・・・・・・・・セレブ木村はっと・・・

 

 大うけ!!!!!!結構当たってるぞ!!

 

 

エーナ若松君もやってみるって・・・・・・

 

 ヤバイ!ホントにコレ的確????

 

 

 

皆様も是非、試して見てください♪(特に、春日井店のマサト君) 10分は潰れますよ~

はっ?違う、違う!!ゴッド林を見なければ!!!

 

林 有二の【座右の銘】はっと!!(クリック!)

 

 

 

 

 

 

 

 

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やはり面倒くさそうな人だな・・・・・・・・。

          後編に続く

いいね! 0
読み込み中...
402 views