スタッフブログ
2012年4月16日
☆★新戦力!ゴッド林がやってきた!!~後編~★☆

一宮店のボス細川です♪

皆様、先回の【あだ名メーカー・座右の銘メーカー】は楽しめましたか??

多くの方から笑いの反響を頂きました~。

そして昨日の夜、ゴッド林の歓迎会を開催しました♪

 

 やって来ました!!一宮市の有名店、四川料理の「民」さん。

 どれを食べても、絶品のこのお店。予約も取れないほどです。

 

この日、たまたま運良く待たずに入る事が出来ました!!

やはりこれもゴッド林のパワーなのか??

 このお店、何回来てもどれだけの量を食べても、胃がまったく

  もたれません・・・。

一宮に来たら、是非寄ってもらいたいお店ですね~♪

 

 

 フカヒレら~めんを始め、肉シュウマイ、チャーハン、から揚げと

 一通り注文!!!いざ宴へ突入~!!!!(モチ、酒も♪)

 

 

 

 ゴッド林も食べる♪食べる♪

 「こんな美味しい中華は初めてですぅ!!!!♪」

 ウンウン、頑張って、お仕事したら又連れてってあげるネ♪

 

食事中・・・・ゴッド林のいろいろな話しが聞けました・・・・。

昔は結構イケイケな性格だったけど、ある出来事から少し性格が変わってしまった事・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・決めました!!!!

私が必ずゴッド林の封印された性格とイケイケの昔を掘り起こすぞ!!っと

 

歓迎会も無事終わり、外は大江川の桜が、終わりを告げようとしていました。

 

突然!!!ゴッド林は走り出し、桜の木にぶら下がり・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ゴッド林・・・・・・・・・・・・・・・・・まだまだ天竺までの道のりは遠そうです・・・・・・。

 

今後とも、アップル一宮22号店を宜しくお願いします!!

出します!!!神がかりな買取り価格!!!!

目指せ!!地域のパワースポットなお店!!!

 

      ☆☆☆☆☆皆様のご来店お待ちしています♪☆☆☆☆☆

 

PS そういえば、春日井店のマサトは元気にしてるかな~

 

 

 

 

 

         それではまた ボス細川でした。

 

 

いいね! 0
読み込み中...
415 views