スタッフブログ
2011年10月29日
☆★素晴らしき門出!!~前編~★☆

一宮22号店の細川です!。本日アップル瀬戸店で活躍中の山本君の結婚式に御招待されました!!。

彼とは入社した頃から弟分のように可愛がり育ててきた人物ですので、今回の結婚式は自分の事のように嬉しく感じ出席しました!!

最初に教会での挙式です。      

おおっ!!凛々しい!!

いつもの山本君と違うじゃないか!!!

又新婦さんもとっても素敵な人なんです。

 

 

あ~たはいつの間にこんな美しい人をGETした

の??    ・・・羨ましい。

今回、光栄にも披露宴での乾杯のスピーチをする事になりました。前日までお店のスタッフの前で、「僭越とは存じますが・・・・」と何度も練習を重ね、いざ本番の時に、司会者の方から紹介される際に、「さぁ!ここで新郎の師匠的な存在でもあります細川様より乾杯の・・・」と言われ、

感激して頭の中が真っ白になるとこでした・・・。     ふぅ危なかった。

話しを戻しまして、アレレレレ???

新郎新婦の横にいるお方は!?!   

     今回はここまで♪         後編につづくYO!!

いいね! 0
読み込み中...
348 views