スタッフブログ
2011年10月25日
★ブログ初登場ですわ!!★

皆様初めまして!今回一宮22号店のブログ担当にさせられました木村デス♪

店長からブログ命令が出て何を書こうか悩みついた挙句・・・

先日お休みを頂いて私はディズニーランドへ行って参りました!♪

天気予報は雨でしたが、日頃の行いが良い

せいか2日とも天候に恵まれました!!

たまたまなのか混雑もなくアトラクションもそんなに

並ぶ事が少なく、予定よりたくさん乗る事が出来ました♪

 

 

 

・・・・・・・・すいません年がいもなくかなりハシャイデしまいました・・・・・・・・・・。

 

 

やっぱり旅行は良いものですね~。

リフレッシュもしたし又お仕事頑張りまぁす!!

 

 

 

 

 

 

ブログはまだ初心者なので今回はこれくらいにして、写真を載せておきます♪

 

 

 

 

ちなみに逆ナンパしようとしようとして失敗しました(笑)!!!

 

 

 

それではまた!一宮店の木村でした♪

いいね! 0
読み込み中...
514 views