スタッフブログ
2012年4月14日
☆★あの新型車!!初試乗!!★☆

皆様こんにちは一宮店のボス細川です♪

本日、トヨタさんに招かれて乗ってきました!!噂の新型車に!!!

 

 このマークを見てビビッときた貴方は、かなり車好き♪

 

 

解りましたか??試乗が出来るお店はほとんどまだ無いとの事・・・・

 

 ジャジャジャーーん!!!

 【TOYOTA 86】です!!!

 

 

 

 

うっ美しいスタイルですねぇ~。

グレードは17インチのアルミを履いた GT です。新車価格は287万円。

 内装もやはり純スポーツカーらしいタイトな作りです♪

 

 

 

 

走った感想は・・・・・軽い!!!かなりレスポンスも良く非常に乗りやすいの!!。

メッチャ欲しくなったけど、今注文しても納車は10月・・・・・。

ふぅ~中古車で何か捜すか・・・・。

 

ちなみにカタログも中々お洒落♪

 

 やっぱ車も女性も新鮮さが一番ですな!!

 ねっ?エーナ若松君♪♪

 

 

それではまた ボス細川でした♪

いいね! 0
読み込み中...
330 views