スタッフブログ
2012年5月20日
☆★セレブな休日♪~安城デンパーク前編~★☆

皆様ごきげんよう♪一宮22号店のセレブ木村です!!

私は昨日、お休みを頂き【安城デンパークに行って参りました~。

 

 お天気にも恵まれのんびり気分でと・つ・げきぃ~♪

 

 

今回は色とりどりのお花を見る以上に、先回アップル春日井店の沢井店長がブログ

披露していた『トリックアート館』に行きたかったのです♪お店の皆なに写真で驚かせちゃおうって

事で・・・・・・・・・ヒヒッ

それでは1枚目からドウゾ~!!!!!

 不思議でしょ?本当にミルクが注がれているみたいではないですか??

 ボス細川「ん?配給されてる人かね??」

 ・・・・・・・・・・またまたぁ違いますよ。

 

じゃぁ2枚目はドウ????!!

 鳥さん達と戯れてる感じが不思議でしょ??

 ボス細川「? オオッ!まるで天国に向かう階段じゃないか!!」

 ・・・・・・・・・・・・・・・違うって・・。

 

モ~う!!じゃぁ3枚目でビックリしますから!!!

 いゃ~ん♪カヨワイ私が食べられそうでしょ~。

 ボス細川「・・・・・・・・・・・・もういいよ。」

 

 

皆様も是非、行ってみて下さい!!。すっごく面白いですよ♪最後にブタさんと2ショット!!

 

 

 可愛い!!!

 

 

 

ボス細川「何何?マチガイサガシですか????」

 

・・・本気でシバクゾ!コラァ!!!。

 

はっ!!!!イヤダワ私ったら・・・・・。       後編へつづきますぅ。

いいね! 0
読み込み中...
347 views