スタッフブログ
2012年5月20日
☆★セレブな休日♪~安城デンパーク後編~★☆

続き

気を取り直して、今度は色とりどりのお花の写真を・・・・・・

とその前にアップル一宮22号店から大事なお知らせがあります!!

☆☆☆当店5月24日と25日は臨時休業となります☆☆☆ 

  ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします。

さて話しはデンパーク。お花の写真で~す♪

 お伝えできないくらい沢山写真はありますが、

 行ってみるお楽しみがなくなっちゃうので少しだけ・・。

 

 

ちなみにこれ何の花か解ります??

 

 絶対解りませんよねぇ~♪

 

 

正解はなんと!!

 

 ナシノ花だったです!!!このように変わった花が

 いろいろ観て楽しめる場所でした♪  ヒヒッ

 

話しは変わり明日は話題の【金環日食ですね!!!!

私も楽しみで今からわくわくしています。みれるかな~。

でもいまいちどのような現象か解らないので、物知りの店長に聞いてみると。。。

セレブ木村「店長~金環日食を私に解り易く教えて下さいヨ~~♪」

 

ボス細川「イイよ!つまりこういう事なの!!。」

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・怒られるって。

 

☆☆きっと皆様が観れますように☆☆     それではまた♪

いいね! 0
読み込み中...
353 views