スタッフブログ
2014年11月15日
良い子はいるか~

こんにちは~アップル岐阜21号店村上です。

最近寒暖差が激しいですが風邪には気をつけて下さいね。

私も久々に風邪で寝込みましたが何とか復活し早速お店の中を

クリスマスの雰囲気に変えました~

すでに他の店舗も変えてますよね

それぞれの店舗のカラーがあって素敵です

岐阜店はこんな感じ

2014-11-14-09-58-15_deco

2014-11-13-13-44-46_deco

ガラスもとても可愛いです!

2014-11-14-10-04-24_deco2

店長苦戦しながらスプレーしてました!ぜひお店に来て確認して見てね

そして只今村上姉さんプレゼント作りしてます。(本当はおばちゃん!(笑))ここは姉さんで!

いい子にはきっとお兄さん??ここもおじさんか?(笑)

私はすでに随分大人ですがイベントは大人だって楽しい

2014-11-15-10-00-28_deco

さて今年はどんなクリスマスになるかな

お車のご相談はぜひアップル岐阜21号店へ

スタッフ一同お待ちしております!!

 

いいね! 0
読み込み中...
472 views