スタッフブログ
2014年12月20日
この方達も25周年♪

こんにちはアップル岐阜21号店の村上です

先日の雪はすごかったですね~

こちらの岐阜でもけっこう積りました

2014-12-19-09-40-47_deco

お店でもスタッフが頑張って雪かきしてました

2014-12-19-09-38-33_deco

老体のK沢さん(爆)腰大丈夫かしら(笑)

普段は若々しいですよ!←ここ大事!!

雪は見る分にはいいけど跡が大変ですね・・

子供の頃はあんなに好きだった雪も大人になると・・・。

私なんて寒さに耐えれません

まだ降るのかな~ほどほどに願いたいですね。

さてもう先週のお話なんですが

先日もう一つの25周年ドリームズ・カム・トゥルー

「ATTACK25」

コンサートに出掛けてきました

2014-12-14-15-46-10_deco

美和ちゃんの歌声に痺れまくりでした

メロディもどれもドラマやCMに流れているので

とても身近に感じて、皆さんも好きな歌あるのでは?

私には思い出の曲も多く聞き惚れながら

素敵な時間を過ごす事が出来ました

今も車の中でアルバムを聞くと

コンサートの楽しかった時間が思いだされ

これはまた行かねばと思っています

いっそファンクラブに入ろうかしら~(笑)

 

そしてそして

お店では良い子のみんなにクリスマスプレゼントですよ~

2014-12-19-09-36-46_deco

クリスマスの25日まで

スタッフ一同お待ちしております。

 

いいね! 0
読み込み中...
494 views