スタッフブログ
2015年4月22日
★ご褒美★

・お久しぶりです!岐阜店荒川です。久々のブログでうまく書けてるか・・・

お見苦しい部分がありましたら申し訳ありません。

それでは、本題に・・・

先日岐阜地区MGの『三輪MG』にここ数か月間頑張ったご褒美に

ご飯に連れてって頂きました(^^)

繁華街にあるお洒落な居酒屋さん♪雰囲気も良くデートにも使えそうだな( ̄▽ ̄)

と思うようなお店でした★

お店について岐阜店皆で乾杯♪ワイワイ盛り上がりました(*^_^*)

IMG_3863 IMG_3866 IMG_3867 IMG_3868

 

 

 

 

料理は、お洒落で見た目も味もGOODでした(*´▽`*)★★

・・・ただ、生ガキだけはやはり・・・(*´Д`)見た目からは美味しさが私には全く

伝わりませんが、当店BOSSのM(村)氏は美味しい♪と申しておりましたのでまた機会があり

ましたら挑戦してみようかと(>_<)

写真真ん中のお二人が我がゴトウスバルきっての『トップセールスマン』K氏とM(三)氏♪

やはりお二人は飲みの席でも仕事の話を・・・(=゚ω゚)ノやはり出来る方々は違うな

と、感じました★感じると共に、私も早くお2人みたいになれる様頑張らなくては!とも、

少しだけ思いました(^^)/

皆でワイワイご飯を食べるってやはり楽しいですね★また機会があれば食事会したいですね★

皆様お疲れ様でした(*´▽`*)

いいね! 0
読み込み中...
496 views