スタッフブログ
2015年5月16日
やんちゃなアイドル!ルナ♪

こんにちは~

またまた随分御無沙汰してしまいました

アップル岐阜21号店の村上です。

去年の12月になりますが 我が家に可愛いアイドルが来たのでちょっとご紹介させて下さい。 2015-05-15-10-50-26_deco

以前こちらでも紹介した事がある我が家のペット達の長女(猫) 「リン」ちゃんが1年半前に5歳の若さでお空に旅立ち 我が家のナナ(猫)も淋しさでますますおデブになり モカもますます甘えん坊でナナとも相変わらず距離を置き 何より私が淋しくて仕方ない・・・。

そんな中一目惚れした仔に出会いました

2015-05-15-11-07-40_deco

ノルウェージャンフォレストキャットです。 大型猫になります。

名前は「ルナ(月)」

原産はノルウエー寒い所だそうで毛がフワフワ まだこれから毛が増えていくと思いますが 特に尻尾は昔流行ったキーホルダーですよ常に(笑)

初めは中々2匹も戸惑っていましたが 今ではとても仲が良いです

2015-05-15-10-51-48_deco

ルナとモカ

2015-05-15-10-55-17_deco

ナナとルナ

そして何より我が家唯一の男子息子君の心まで直ぐ鷲掴みにしたようです(笑)

2015-05-15-11-00-14_deco

一緒に寝てる(笑)

我が家ではももクロよりAKBよりも 益々虜になりそうですわ!

 

DSCN7225

さてお店では来店頂いたお子様連れにおやつをプレゼントしています

お車のご相談はぜひアップル岐阜21号店へお気軽にどうぞ スタッフ一同お待ちしております!

いいね! 0
読み込み中...
433 views