スタッフブログ
top
scroll
2014年6月29日

 

プログご覧いただきありがとうございます。アップル岐阜21号店の和田です 😛

今日6月29日(日)、蒸し蒸し暑い中~たくさんのご来店ありがとうございます。

以前、ご来店頂いたお客様、2組のお客様からご契約頂きました 😛

新規のご来店のお客様も、今商談中のお客様で3組目!!ありがとうございます!!

プログ書き込み中ですが、、、

お、本部から入電。。。今から1組お客様が来店されますのでよろしくお願いします

とのこと。お客様のご来店の準備をしなければ。それでは、また。

★今日は19時までです。お待ちしております★

 

2014年6月29日

プログご覧いただきありがとうございます。  アップル岐阜21号店の和田です。

毎日蒸し暑い日が続きますが、お体体調など崩されてませんか?

アップル岐阜21号店では、お子様連れのお客様へ査定プレゼント実施中です!!

査定は無料!!査定時間は約30分!!お乗り換えご売却お気軽にご相談下さい!!

冷たいアイスコーヒー・お子様用のお飲物もご用意してます。ご来店お待ちしております 。

IMG_7797 IMG_7798

 

2014年6月25日

 

プログご覧いただきありがとうございます。学生時代、夏休みの宿題は最後の1週間になって慌ててやっていた、和田です。

もうすぐ7月!!学生たちは、もうすぐ夏休みですね、社会人になって、あの約1ケ月半の夏休みの素晴らしさがよく分かります。

昨年はいろいろと忙しい夏でどこにも行けませんでしたので、今年は子供達を海・川のどちらかに連れて行ってあげようと思います。

アップル岐阜21号店では6月-7月、定休日なくやってますので、お車のご売却お乗り換えのご相談お気軽にお越しください


当店スタッフ荒川作↴

IMG_7728

 

2014年6月3日

プログご覧いただきありがとうございます。アップル岐阜21号店の和田です。

6月に入って連日、猛暑が続いています。毎日暑いですね~。体調など大丈夫でしょうか?私は暑さに負けずモリモリぶくぶく大きく育っております。。。

先日、会社で行われた健康診断では、昨年より体重1キロ減、身長4ミリUP?!。この年で身長は伸びないと思いますので、前回測り間違いでしょうか??

まぁ痩せて伸びたのは良いことですね(笑)

東海地方では明日4日(水)から梅雨に入るとのことで、しばらく天気のすぐれない日が続くとのことです

アップル岐阜21号店では、雨でも査定できるようになっておりますので、お気軽にご来店ください。

続きを読む