スタッフブログ
top
scroll
2013年8月31日

プログご覧いただきありがとうございます。アップル岐阜21号店の和田です 😛

すでに他店舗のプログでも告知がされていますが、

合計231名様ご成約者の中から抽選で当たります!!

プログ 003 プログ 002    

続きを読む

2013年8月17日

毎日暑い日が続きます、体調など崩されてませんか?アップル岐阜21号店の和田です 😀

プログ更新って意外とネタに困ります。。。なのでお盆休みでネタできましたので、今回は、連チャン更新!!

名岐バイパス春日店の安達店長も行かれたようですが 😛

幼稚園の長男と「獣電戦隊キョウリュウジャー」の映画を観に行く約束を前々からしていましたので、見たついでに

その映画の撮影でも使われた、福井県立恐竜博物館へ連れて行ってあげようと思い、

お盆休み最終日の15日行ってきました。

DSC_0087

続きを読む

2013年8月17日

プログご覧いただきありがとうございます。アップル岐阜21号店の和田です。 😛

8月13・14・15日とお盆休みをいただいておりましたが、16日より通常営業しております。

すでにお仕事が始まっている方もおられますが、18日(日)迄お休みという方も多いのではないでしょうか?!

来年4月には消費税8%UPになるといわれてますので、乗り換えるなら余裕をもった時期が

おすすめ!!

来年になると駆け込み需要が増えて、納車が間に合わないってこともあるかとも思いますので、ですよ!!

査定は無料、乗り換えのご相談なら、アップル岐阜21号店へ。

スタッフ一同、お客様のご来店お待ちしております。※店舗は涼しくしております、お飲み物もご用意 😛

題名:昆虫館は右下クリックして下さい

  続きを読む

2013年8月9日

プログご覧いただきありがとうございます、アップル岐阜21号店の和田です。

先に言っておきます、、、あまりおもしろくないプログです(お笑いの振りではありません 😀 )

私の最近、はまってる?!いや気に入ってる、、、一緒の意味ですね。。。の紹介です。

私、愛知県の津島市から毎日通勤してますが岐阜21号店まで30キロ、時間75分。朝の時間帯なので

なかなかこの時間が短縮できません、道路工事や事故渋滞の時は、えらい大変な時間かかることになります。

ちなみに本社のある春日井市までは距離はあまり変わりませんが、津島市からずーと渋滞エリア

ばかりですので、道路工事とかぶった時は約2時間かかりました(-。-)

そんな通勤時間を快適に過ごす為に。。。これ!!

続きを読む

2013年8月5日

プログご覧いただきありがとうございます。アップル岐阜21号店、和田です。

先日、珍しい?!別に珍しくはないかな。。。くるま入庫しました。

1998年5月から2007年6月まで製造販売されてた、トヨタの車は? 🙄

これでパッと車名が、出てくる方は、とても車に詳しい人ですね。

そう、当時は小さな高級車をキャッチコピーで販売された、この車の名前は。。。

続きを読む