スタッフブログ
2013年8月9日
いいね!!

プログご覧いただきありがとうございます、アップル岐阜21号店の和田です。

先に言っておきます、、、あまりおもしろくないプログです(お笑いの振りではありません 😀 )

私の最近、はまってる?!いや気に入ってる、、、一緒の意味ですね。。。の紹介です。

私、愛知県の津島市から毎日通勤してますが岐阜21号店まで30キロ、時間75分。朝の時間帯なので

なかなかこの時間が短縮できません、道路工事や事故渋滞の時は、えらい大変な時間かかることになります。

ちなみに本社のある春日井市までは距離はあまり変わりませんが、津島市からずーと渋滞エリア

ばかりですので、道路工事とかぶった時は約2時間かかりました(-。-)

そんな通勤時間を快適に過ごす為に。。。これ!!

 DVD鑑賞いっても、運転中ですので

音楽のDVDを流しているだけですが。。。

ジャンルは様々ですが、ミスチル・サザンオールスターズ、そしてそして最近は

ももいろクローバーZ

注※ロリコン&変態オッサンではありません

ある方から奨められて、とりあえず中古DVDで購入しました。

中古DVDなのに意外と高い!!なんで?人気あるからか。。。

最初は、歌もぼちぼち、踊りもぼちぼち、顔も芸能人という観点でみると

そんなにかわいくはない。。。何が良いのか??

しかし、観ているうちに一生懸命踊って、歌っている姿にいいね押しになりました。

踊って歌う歌手は口ぱくが多く、実際歌っている人は少ないようですが、全曲ではありませんが

基本、自分達で踊って歌っています。ラジカセで音楽流しての路上ライブや百貨店の屋上イベントなど、

の売れない時代を経験して苦労をしているメンバーはとても低姿勢です。

内なる気持ちと、一生懸命な姿は、見ている人を元気にして感動をあたえますね 😛

小さなことからコツコツとこれからも一生懸命

車を売るならアップルいかなきゃ

といってもらえる様にがんばっていきたいと思います。

お知らせ:8/13-15日はお盆休みの為、お休みさせていただきます。

      8/16は10時より通常営業です。

アップル 004

 

 

アバター画像
いいね! 0
読み込み中...
356 views