スタッフブログ
2014年10月28日
黒板作ろ~♪

こんにちはアップル岐阜21号店村上です。

ちょっと素敵な物をスタッフと作りましたので

ご紹介で~す!!今自宅などに黒板作るの流行ってるのご存じ??

私も雑誌やテレビで知りこれはお店のチャイルドコーナーに

いいかも!

店長にお願いしたら店長も

「いいんじゃないの!」

頂きました

材料を揃え監督指導村上で(笑)

助手の荒川君と店長を使い

板はMDF材こちらだとやすりは無しでも直接塗れます。DSCN2121

で、店長~真ん中からはダメよダメダメ~

一番助手荒川君は指導通りに進んでますね(笑)DSCN2122

1度塗りをし乾燥して2度塗りです。

ここでも1番助手荒川君いい仕事してますね~DSCN2131

次は壁に取り付ける作業ですよ~DSCN2157

はい。こちらでは第2助手店長の出番です

DSCN2161

なかなか手こずってましたが・・・DSCN2221

完成~

如何ですか??

色は本当はアップルカラーの赤にしたかったのですが、無くてピンクですが

でもチャイルドコーナーがとても明るくなりました!

大正解です

お子さん達が喜んでくれるかな

皆さんお店に来たら見て下さいね~

「ハワイでありがとうキャンペーン」も31日までですよーー

スタッフ一同お待ちしております!!!

いいね! 0
読み込み中...
494 views