スタッフブログ
2014年10月18日
チェンジ!!

 

こんにちは~アップル岐阜21号店村上です!

朝晩冷えますね~

体調崩したりしてませんか!?気を付けて下さいね!

我が家なんか寒くてコタツ出しましたよ~(笑)えっ!?早いって!!言ってます??

我が家の猫があまりにも寒そうで・・・。

私がブランケットを掛けてるとコタツと思って潜ってくるんです

可愛いでしょ~←そこじゃないですね・・・。

でも出したら人間もポカポカ足が冷えないのがいい

ほら!女性には冷えはダメですからね~

お宅も出してみて~!!いいわよ~

で、コタツの話ではなく・・・

お店のお花も秋冬用にに変えてみました花1

この中にチューリップの球根も植えてあります

春に綺麗に咲いてくれたらいいな~

楽しみが増えました

その時は紹介したいと思います・・上手く咲くかな~

「ありがとう!ハワイでキャンペーン!!」中ですぅ~

ハロウィンの31日までですよ~

忘れないで下さいね!

スタッフ一同ニコッニコッでお待ちしております

いいね! 0
読み込み中...
411 views