スタッフブログ
2014年10月7日
幸せ・・☆3

 

こんにちは~アップル岐阜21号店村上です!

けして岐阜のボス!?ではないですよ(笑)やだわ!ボスざるみたいで・・。

AJめ!!(笑)

ところで皆さん最近幸せだなと感じた事ありましたか?

 

私はあります!三つ

それはまず息子君が自分の信念を貫き毎日仕事を頑張ってると

信じその事を考えるだけで幸せな気持ちになります 

二つ目はその息子君が家を出て行き食費も浮いたおかげ!?(笑)

友達と美味しいもを食べに出かける事も増えました♪

先日も素敵なお店を見つけましたよ!

1412378056439

1412377990834

どれもとても美味しくて

もう忘年会はここだな!と勝手に決めてる私・・・だって☆4つぐらいの美味しさ

店長さんお願いしま~す

そしてそして三つ目は何よりも大切なこの子達

1412432906063

私に沢山の癒しと幸せを与えてくれます。

もう宝物です!

息子君が居ない生活もこの子達のおかげで

淋しさも感じません・・←ほんとだよ・・淋しくないよー

幸せと思う事は人それぞれ違いますが、

ほんと身近にあるものなんですよね

ちょっとの幸せ見つけるだけでも

嬉しくなります

皆さんはどんな時ですか?

 

さてまだお店ではハワイ旅行キャンペーン中ですよ

ハワイぜひ当てて幸せになって下さいね~

スタッフ一同お待ちしております!!

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
489 views