スタッフブログ
2014年9月17日
ほんわかな

こんにちは~アップル岐阜21号店村上です!

あんた誰??と言われそうなぐらいお久しぶりですが・・・。

お店も店長が代わりちょっと「阿部寛」似!?・・・の濃いお顔の

店長さんですぅ・・。(笑)

お店も少し変化が欲しいと思い少しだけ

チャイルドコーナーをハロウィン

DSCN0957

100円ショップに可愛いのがあったので貼ってみました

DSCN0916

自宅にも貼りたいぐらいぐらい可愛い~

おもちゃの横にもリースと下の旗?旗でいいのかしら・・。

村上流で作りました(笑)

少しチャイルドコーナーも和らげる場になった気がします。

そして今アップルでは

DSCN0918

ハワイでありがとうキャンペーン中ですよ!!

ご成約の方に抽選で25名様に当たりますよーー

奥さん!!!

お車売ってハワイ!!行っちゃって~

ついでに「阿部寛」似の店長見に来て~(爆)

・・・って店長私ブログ担当じゃない・・荒川君ですから

では次はブログ担当荒川君にパスします(笑)

お車の相談はぜひアップル岐阜21号店で

スタッフ一同お待ちしております!

 

いいね! 0
読み込み中...
410 views