スタッフブログ
2013年1月29日
キツネ!?

こんにちは~アップル岐阜21号店村上です。

ずいぶん久しぶりになってしまいました・・・^^;

先日は結構雪が降りましたね~こちらでも少し積もりました。

そんな我が家の庭でなんと!

外に!キツネ!?ではなく、ニャン子(りん)♪

分かりますか?(雪に顔突っ込んでる!?)

 

 

 

 

 

外が大好きなんですよ~寒さもへっちゃら~犬は喜び庭かけ回り猫はコタツで丸くなる♪

なんて歌がありますが我が家逆で猫は外でウロウロ、犬が家で丸くなってます(笑)

お宅にはいませんか?キツネ猫?(笑)

今度は着ぐるみでも着せようかな~(笑)

 

お店ではメンバーも新たに変わり新しい岐阜21号店になっています☆(かな~??)

良い事も悪い所も含めご意見聞かせて下さい~~^^

アップル岐阜21号店の年賀はがきプレゼントもうすぐ終わりますよ~忘れていませんか?

お早めにはがきお持ちくださいね♪

お車のご相談はアップル岐阜21号店へ

スタッフ一同お待ちしております。

 

 

 

 

 

いいね! 1
読み込み中...
459 views