スタッフブログ
2014年9月5日
やっと行きました★ちこり村★

こんにちは、アップル恵那店の渡辺です。

この地に引っ越してきてあと数か月で3年です。

近いせいか今まで行けなかった『ちこり村』、

2日の火曜日にやっと行ってきました。

nn0vuhMHsN

今年に入ってからでも自分の知っている中で数台を買取させていただき

その都度お邪魔したいと思っておりましたが・・・。

ことの初めは数か月前、加子母の道の駅で購入した「十八雑穀」でした。

それからずっと十八雑穀米をいただいていますが販売元がちこり村でした。

残りが少なくなったので買い足しに行きました。

GpM5c

ほかにも色々と購入しお会計をしたらおまけを沢山いただきました。

puLhM

 

後から知人に聞いたのですがその時々でちがったお土産が頂けるそうです。

お昼時でしたので野菜中心のビッフェスタイルランチもいただきました。

3KCChT40wP

野菜が多いのはもちろんのことデザートも種類が豊富で大満足です。

この日は時間が無かったので次回はゆっくり行きたいと思います。

平日でしたが大勢の方でにぎわっていました。

中津川インターの隣です。

これからもいい季節ですよ!他県の方、栗きんとん、温泉、紅葉を楽しみに

ぜひ足を延ばしてみてはいかがでしょうか?

 

 

いいね! 0
読み込み中...
369 views