スタッフブログ
2014年9月3日
収穫祭!?

朝晩は秋の気配も感じられるようになってきましたね^^

 

といえば!?

 

 

食欲の秋ですよねぇ♪

 

そんな訳で恵那店も!!!!!!

 

やっと収穫できました!!!!!!

 

グリーンカーテンとして育ててきた!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN1847

 

 

う~~ん素晴らしい!!^^

これから数日置いて熟すと食べ頃ですね♪

 

 

 

 

 

しかしここで問題が!!!!!

 

 

 

 

 

1個しか実らなかった。。。。。。。(ちなみにうちのメンバーは三人)

 

仲良く分けます(笑)

 

 

 

ってな訳でアップ恵那店では大収穫祭という事で

皆様の貴重なお車を全力で地域一番高価買取致します!!

 

まずはお気軽に無料査定にお越しくださいませ。

皆様のご来店スタッフ一同お待ち致しております^^

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
417 views