スタッフブログ
2013年6月8日
革職人・・・!?

革職人に・・・・・

 

先日わたくし、たった一人で 犬山革工房さんにお世話になり、

カードケースを作成してまいりました。

とってもアットホームなお店で、楽しく作らせて頂きました

 

革の色から決めていきますよ

外革、中革、ポケットの皮、裏革、マチ部分の革、縫い糸と好きな様に

チョイス

 IMG00284

物作りが好きな私は、ルンルン楽しく、集中して作成しました。

 

途中、お昼休憩が入るので、店長さんにおすすめの

お店を伺って、腹ごしらえ

 

また、このお店が可愛いし、落ち着く~

IMG00282IMG00280

お店の方も、とっても感じが良くって、今度はこの日一緒に来るはずだった

お友達を連れて来てあげたいなぁ~

 IMG00281

ランチもとってもヘルシーでおいしかったです

 

そして、作品を仕上げまで集中

 

とってもかわいい作品ができました

この後、お友達の誕生日のプレゼントにキーホルダーも作ってしまいました

 IMG00286IMG00287

犬山は近すぎて、なかなか足を運ぶ事がありませんでしたが、観光地なんですねぇ~

IMG00279

いろんなお店があってなかなか素敵な所でした。

近場で、ちょっと遠出した気分にもなれて良かったですよ

いいね! 0
読み込み中...
358 views