スタッフブログ
2013年6月1日
社員旅行・・・2

 

 2日目

おいしいバイキングの朝食からスタートしました

 

 

女性4人で、好きな物をチョイスして・・・チョッと欲張ってしまいました

朝食後、散策しようと外へ出て歩き出しましたが、硫黄の臭いが

思いの他強くて、退散

 IMG00243

フェリーにバスごと乗って移動、船上は風が気持ち良かったです。

お昼はうなぎでした

量があまりに多くて、食べきれませんだ

 

食事の後は、ライン下り・・・・船頭さんは16才

歌も2曲歌ってくれましたが、恥ずかしい年頃・・・「僕は橋の下でしか歌いません

・・・と、声が反響する橋の下で歌ってくれました。

若いのに頑張ってご案内頂きました。

自分の子供と年が変わらないので、チョッと感動(頑張れ~

有り難うございました。

IMG00251 IMG00252

 

途中2か所に売店があり、船に乗った状態で、飲み物・食べ物をやりとり

鴨の餌も売っていましたよ。

 

船を下りたら、キャナルシティ福岡ワシントンホテルに出発

 

都会の真ん中のビジネス向けホテルで、とってもキレイなホテルでした。

夕ご飯は、各自で取る事になっていたので、女性4人で散策

モツ鍋、イカのお刺身、イカの天ぷら・・・おいしかった~

 

3日目

福岡タワーに登りました。

景色が良くて、夜の夜景も、きっとキレイ

カップルが沢山訪れるようです。

IMG00258IMG00261 

大宰府天満宮参拝へ・・・

入り口から過去・現在・未来の太鼓橋があって、

特に未来の橋はつまずかない様にとガイドさんに言われたので、

しっかり踏みしめて渡りました。

 IMG00270

IMG00271

キリンビールのモデルになった、キリンがいました。 

 

 IMG00274

 IMG00277 

 

お昼を照星館で頂き、おみやげ屋さん「観光会館博多」経由で、福岡空港ヘ

IMG00278

あっと言う間の2泊3日、楽しい時間を有り難うございました。

いいね! 0
読み込み中...
432 views