スタッフブログ
2013年6月8日
慰安旅行ではないですが。

みなさまこんにちわ!

アップル春日井中央店のノブオです。

当店の生き物達が続々と成長してます。

SONY DSC

 まずは種から育てたゴーヤ!

やっとつるがネットまでのびてきました!

早く緑のカーテンに育ってください。

 

 

 

続いて、今年から始めたキューリ!

SONY DSC植える所をどうやら間違えたらしく

つるが出てきてますがどこにのびて良いのやら

少々困っている様子です!

 

 

 

続いて一番の成長株トマト!

SONY DSC

 もう、ふっさふさです!

 こんなんですのでもちろん!

 

 

 

 

SONY DSC

 実もなってます!

 あまりにも成長するので、ほかの所にも移しました!

SONY DSC

 成長が楽しみです!

 

 

 

 

 

そして最後に本日のベストショット!

SONY DSC

 わかりますか?

 白くてうじゃうじゃいるのはぜーんぶ白めだかの稚魚です!

 ひとつの鉢のなかにたぶん200匹位いると思われます!

 

 

 

今年はゴーヤにトマトにキュウリに本当に成長が楽しみです。

ありがとうございました。

アップル春日井中央店 後藤 修央

 

 

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
231 views