スタッフブログ
2015年3月21日
サンバートラックカスタム途中経過!

皆様こんばんわ!

アップル春日井中央店のノブオです!

暖かくなってきましたが、来週かまた寒い日が来るみたいですね。

体調管理をしっかりとお願いします。

さて前回お伝えしました、サンバートラック第二段ですが、ボディに色が入りましたので

ご報告させて頂きます。

DSC_0227

 

 

 

 

今度の色はダークアースベージュにしてみました!

今回はかなり気合いが入ってます。

DSC_0225

 

 

 

 

荷台をはずして荷台の裏まできちっと仕上げ中です!

DSC_0226

 

 

 

 

内装も見える所は全部塗装されてます。

ほぼフルレストア状態です。各所サビ落としもしております。

また、荷台のウッドブラックも新たな発想で製作中です。

そして、個人的にどうしても物足りなさを感じていた

フロントまわり!

なんと、自家製バンパーガードも製作中です!

出来上がりを楽しみにお待ち下さいませ!

ありがとうございました!

アップル春日井中央店

後藤 修央

いいね! 1
読み込み中...
3,416 views