スタッフブログ
2015年3月13日
チョイアゲトラ!!

みなさまこんにちわ!

アップル春日井中央店のノブオです。

素敵なサンバートラックが出来上がりましたので

ご紹介させて頂きます。

と、その前に明日はホワイトデーと言う事で、

DSC00984

店長がシフォンケーキを作ってくれました!

甘さ控えめの生クリームたっぷりに特製アングレーズソース、

いちご・ブルーベリー・キュウイたっぷりと

とてもおいしかったです。

ご馳走様でした!

 

さて本題に入ります。

完成したのがこちらです。

DSC00981 サンバートラック 4WD

平成13年式 5速マニュアル

ニューオールペイント ホリッジグリーン

DURHAM13インチアルミ

ダンロップTG4

フォレストオート社製 乗り心地重視のリフトアップスプリング!

DSC00955DSC00950

 

 

 

 

そして、一番のポイントは木製ウッドブラック仕上げ!

ちゃんと三方開です!

DSC00938

 

 

 

 

内装もブラックレザー調シートカバー、

荷台のカバーも付いてます!

DSC00958

 

 

 

 

 

気になる方はGOOーNET をご覧下さい。

また今回お世話になりましたフォレストオートさん。

素敵なリフトアップ車がたくさんあります。

一度ご覧になって下さい。フォレストオートさん。

そして、次なるカスタムも製作中です。

DSC_0218 DSC_0217 DSC_0216 DSC_0215

 

 

 

 

ばらんばらんにしてレストア中です!

乞うご期待!

ありがとうございました。

アップル春日井中央店

後藤 修央

DSC00969

 

いいね! 0
読み込み中...
1,505 views