スタッフブログ
2015年3月24日
ランドクルーザー70!!入庫しました!!

皆様こんにちわ!

アップル春日井中央店のノブオです!

久々に状態の良いランドクルーザー70が入庫しましたので

ご紹介させて頂きます。

まずはこちら!

DSC01446

 

 

 

 

 

ランドクルーザー70

ロング LX 5速マニュアル

走行距離 9万2千キロ まだまだいけます!

 

 

DSC01447

 

 

 

 

 

そしてこちら!

ランドクルーザー70

ショート LX 5速マニュアル

走行距離 6万キロ

そして、かなり貴重です。珍しいです!

DSC01448

 

 

 

 

 

なんと幌車です!

FRPTOPは数多く見てきましたが

幌車はかなり貴重です!

しかも、走行距離6万キロ未満です。

もう探しても出てこないと思います。

気になる方はお早めにどうぞ!

近々カーセンサー・GOOにアップしますので、しばらくお待ち下さい。

 

 

さて本日はもう一つお知らせがあります。

皆様にご好評頂いております、サンバートラックカスタムシリーズ!

DSC01450

 

 

 

 

今度はディアスワゴンにてカスタム挑戦いたします。

ベース車輌が入庫致しました!!

また途中経過などご報告させて頂きます。

ありがとうございました!

アップル春日井中央店

後藤 修央

 

 

いいね! 0
読み込み中...
982 views