スタッフブログ
2012年8月30日
発表会!!

こんにちは

アップル春日井中央店の辻です

 夏も終わりに近づいてるのに、まだまだ暑いですね。

ショッピングに行くと、もう秋物に変わってて・・・

でも、まだ暑くて買う気にはなれず。。。

やっぱり秋もスポーツということで、強引ですが

今日は私が通っていたダンス教室の発表会の宣伝を兼ね、紹介させて下さい

 9月8日(土)春日井市民会館にて、16:10~ ダンス発表会があるんです!

幼稚園児~大人まで、幅広い年齢層で、20曲くらいあるかな・・・

ジャンルも、激しいヒップホップ~しっとりジャズまで、どなたも楽しめる発表会です。

今回は、私は出演しませんが、また時間があれば始めたいなって、思ってます

週1のレッスンでも、かなり体は引き締まりますよ

 

ぜひ、ダンスに興味のある方は観に行ってみて下さい

ではまた来週~

 

いいね! 0
読み込み中...
311 views