スタッフブログ
2012年8月8日
夏だからこそ。。。

こんにちは!半年ぶりの登場 

本日ブログ担当アップル春日井中央店の辻です

まだまだ暑い日が続いていますが、みなさん夏バテしてませんか?

私、ちょっとバテ気味・・・

でも、暑いからって、冷房ガンガンのお部屋に篭ってると余計体調崩しちゃいますよね

外に居ると何もしてなくても汗タラタラ出るし

どうしたら快適に過ごせるんでしょ

う~ん・・・。

考えても答えは出ません

どうせ汗かくなら運動しよっと

って、早速、スポーツジムへ 今回は『ホットヨガ』に行ってきました

半端ない汗の量チョー気持ちいい

ダイエットの効果もありそう・・・

しかも、なんだか美ボディになれそうな予感・・・(妄想中)

 

ちょっと驚いたのが、ヨガみたいなストレッチ系の運動って、女性のイメージだったんですけど、

4割くらい男性だったんで、ビックリ

インストラクターに聞いてみたら、「激しい運動が苦手な人でも、手軽に始められるから、

最近は男性も多いよ」って

・・・手軽だけど、ヨガって、かなりの運動量だと思うけど

次回は『バレトン』に挑戦

 

☆アップル春日井中央店☆ 辻 由香里

 

 

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
354 views