スタッフブログ
2012年8月7日
がんばれ日本!!

 

始めましてから2度目・・・と、なれないブログの中央店出岡です。

毎日暑い日が続いていますが、皆さん夏バテしてませんか

中央店スタッフも、朝のミーティング前の準備段階で、すでに汗でビッショビショ状態で

です

すっかり日焼けしてたくましくカッコよく頑張ってます

 

頑張っていると言えば  オリンピック 

スポーツってさわやかでいいですよね~

女子サッカー  なでしこジャパン  凄いですよね

ひた向きに、仲間との信頼関係を同じ目標に向かってこつこつと積み上げてきた結果、

とうとうメダル獲得まで来ました

水泳、体操、フェイシング、アーチェリー、バトミントン・・・

どの競技を見ても、目標を持って努力を惜しまず、そしてどの選手も決して感謝を忘れない

競技を終えた後は、皆さん達成感で清々しい顔をしていてステキですよね~

 

日本人、日本の文化っていい~って思います

頑張れ日本

私もがんばろーって思います

 

まだまだ暑さが続きますが、しっかり食べて、しっかり睡眠を取って

元気にこの夏を乗り切りましょう

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
236 views