スタッフブログ
2012年8月9日
パジェロで24年97万kmも走っている和歌山の男性が話題に・・・

すごいパジェロが存在してました!!

なんと97万キロも実走行しているみたいですよ!!

 

–記事引用–

三菱パジェロを乗り続けて、これまでの24年間で97万kmも

走っている人がいるというので和歌山県の山奥まで行ってきました。

寮も併設されている小中高校を創設した学園長さんがその持ち主でした。

97万kmという距離は尋常ではありません。

年に5万km走ったとしてもそれを20年近く続けなければ刻まれない数字です。
 いったい、どんな乗り方をすれば97万kmも走るのでしょうか?

学園長さんと生徒たちにお会いして、その理由がとてもよくわかりました。

パジェロは使い尽くされていました。

次世代クリーンディーゼルエンジンを積んだ現行パジェロを買い増しされましたが、

97万kmパジェロもまだまだ現役で近距離はもっぱらこっちが乗られています。
 学園長さんが97万kmも走った経緯とその学校について

「三菱愛着力10年10万kmストーリー」に書きました。ぜひ、読んでみて下さい。

 

いいね! 0
読み込み中...
919 views