スタッフブログ
2012年6月4日
☆☆グルメレポート☆☆

こんにちは アップル岐大バイパス大垣店の田中です。

毎日暑いですねー・・・(ジメジメ)

暑い中でもやっぱりラーメンは暑いほうがいい!!

と言う事で、昨日は旦那さんが日直(休日出勤)だったので娘と二人

家でちょこっと掃除してちょこっとお勉強して・・・ちょこっとゴロゴロリラックマ のデコメ絵文字

あっという間にお昼になり、今日は外食にしちゃうー顔文字 のデコメ絵文字と意見は一致しいざ出動

母 「お昼何にする??」

娘 「サイゼリアがいい」 母 「えー また!?」

娘 「・・・お願い」なんて会話をしながら家をでたら 「元祖 タンメン屋」の看板が

娘 「やっぱり今日はタンメンにしよー」 の一声で急遽ラーメンに変更(私はラーメンのほうが良かったので)

このタンメン屋さん田中家のお気に入り♪♪ 美味しいし歩いて行けるしで結構行きます。

本日のタンメンはこんな感じ

私の定番は野菜増量 2辛です。

娘も6歳にかかわらず1辛一人前をペロッと食べちゃいます(横に大きくなりませんように・・・)

大垣近郊のラーメン店の中では新参者ですが結構行列を作っているので

ラーメン好き、新しいもの好きの方はぜひご賞味下さい。

ただ1つ・・・健康診断で判定が悪かった人は食後のマテ茶

 

 をお忘れなく!! (私も実は・・・判定4)

今週もアップル岐大バイパス大垣店元気に営業しています。

お気軽にお立ち寄り下さい。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。みてくんしゃい(笑) のデコメ絵文字

 

いいね! 0
読み込み中...
321 views