スタッフブログ
2012年5月21日
☆☆世紀の瞬間☆☆

こんにちは♪ アップル岐大バイパス大垣店 田中です。

今日はいつもより早起きした人も多かったのでは??

もちろん私もその早起き組みですふりふり のデコメ絵文字

ドリカム世代の私はドリカムの「時間旅行」に出てくる「2012年の金環食~♪」の

フレイズに若かりしころは心をときめかせていましたハート のデコメ絵文字

その頃は「2012年なんてまだまだ先だな~・・・」って思っていたら

アッアッアッと言う間にその世紀の瞬間を迎えることとなり顔文字 のデコメ絵文字

今年に入ってから気にはなっていたもののなかなか金環食観賞用フィルムを

購入できず、「今度、今度」と伸ばしていたらどこに行っても売り切れ状態よくわからない(笑) のデコメ絵文字

「曇るって予報だしなー」とか思っていたら・・・朝を迎えたら晴天☆☆・・・

飛び起きて旦那さんをタタキ起こし、ダンボールを用意して

チョキチョキペタペタブスブスと日食観察用BOXを作成!!

そして世紀の瞬間を迎えました。

写真ではわかりずらいと思いますが

丸い穴から入った光が少しかけているのが

お分かりになりますでしょうか?

そして、ラッキーなことに探し回っていた日食用フィルムを

隣のHさんよりお借りすることが出来て

きっちり金環食の光のリングをこの目で見ることが出来ました。

若かりしころに楽しみにしていた金環食を見ることが出来て本当に幸せでした笑 のデコメ絵文字

皆様も幸せのひと時を過ごされたことと思います。

 

今週もアップル岐大バイパス大垣店は元気に営業しております。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

お気軽にお立ち寄り下さい。

*******************************お知らせ*******************************

誠に勝手ではございますが、

アップル岐大バイパス大垣店は5/24(木)、5/25(金)

社員研修旅行の為にお休みとさせていただきます。

誠に申し訳ございません。

*********************************************************************

 

いいね! 1
読み込み中...
364 views