スタッフブログ
2014年11月13日
甘やかし週間♪

こんにちは

先日のマラソンのダメージで身体のあちらこちらが

悲鳴をあげている アップル岐大バイパス大垣店 田中です。

なので・・・今週は身体と心のケアと銘うって

勝手に「甘やかしWeek」と決めて

自分を甘やかしてます(*^_^*)

早速 月曜には一緒のお店で働く伊藤恵ちゃんから

マラソン完走のお祝いでいただいた

私の大好きな、大垣「トゥルティエール」の

エクレアとシュークリームを

パクリ! ↓

IMG_0672

次の日はコンビに期間限定販売で

最近のはまりものの 「マネケン」のチョコレートワッフルを

パクリ! ↓

IMG_0675

大好きなものをいただいてまーす(*^_^*)

今日は冷蔵庫に眠る 「六花亭」のバターサンドかなぁ!(^^)!

 

大好きなものを食べれる幸せに感謝☆

来週からは娘ちゃんの持久走大会に向けて、一緒に練習を始めるので

今週は甘えさせてもらいまーす(~_~)

さてさて・・あと食べたいものは???

では~また~(^_^)気持ち、手、グー、チョキ、パー、バイバイ、OK の画像

 

いいね! 0
読み込み中...
562 views