スタッフブログ
2019年10月16日
【岐大通信】 今日の出来事・・・かも

 

先日、遊んでくれないなら、もう一緒に寝ないからね!

っと娘に脅迫されすぐに従う

アップル岐大バイパス大垣店の谷口です!

 

 

少し日にちが経った気もしますがなんとか

2回目の更新にチャレンジです!

最近は物事にチャレンジする機会も

無くなってきましたが

子供たちに誘われ、いろんなことに

チャレンジしてみました。

 

【まずは虫取り

見るのもいやなくらい

嫌いですが遠くから見守りながら

虫取りにチャレンジ!

 

 

【家庭菜園

種からやろうと思いましたが

気が遠くなりそうですので

苗からのチャレンジ!

 

 

【ドラゴンクエスト

 

小学生ぶり以来の33年ぶりに

ゲームのチャレンジ!

 

いろんなことにチャレンジしてみましたが

なんとかチャレンジ精神を仕事の方に向けて

頑張りたいと思います。

 

アップル岐大バイパス大垣店では

高価買取のチャレンジ続行中です!

買取店に行った事なく

ディーラー任せの人も

是非アップルに

売却、購入にチャレンジしてみてください!

いいね! 16
読み込み中...
1,103 views