スタッフブログ
2018年6月14日
岐大通信♪

こんにちは アップル岐大バイパス大垣店 田中です。

最近『お肉食べたーい!!』と体の奥から欲していたので

行ってきました(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

先日も各務原店の河合店長がブログで書いていた

『いきなりステーキ』さん(^^♪

お店が終わった後に 部長と伊藤けいちゃんと三人で

ディナー♪♪

お肉をガッツリいただきました(*^^*)

久々のお肉♪美味しかった~(幸)

 

部長さんは2日連チャンでもバクバク食べて( ;∀;)

ますます増量中ですが・・・・( ;∀;)

 

食肉目ネコ科の我が家の『ハルちゃん』は

 

 

 

 

 

 

なぜか・・

草食系で・・・・

茹でたブロッコリーに夢中です( ;∀;)

お野菜も大事だもんね!(^_-)-☆

では また~

 

 

★岐大バイパス大垣店は2日間お休みをいただいてご迷惑を

おかけしました。

本日(6/14)から通常営業しております。

たくさんのご来店お待ちしております(._.)

 

 

いいね! 18
読み込み中...
744 views