スタッフブログ
2017年8月19日
岐大便り♪

こんにちは アップル岐大バイパス大垣店 田中です。

今日は久々の良いお天気で納車日和となりました ↓


大垣市の「Kさま」大変お待たせいたしましたm(__)m

お盆前から納車を心待ちにしてらした

お孫さんも大変喜んでいただき

私も幸せな気持ちになりました(*^_^*)

ありがとうございます。

 

岐大店も夏季休暇をいただいて、気持ち新たに元気に営業中です!

たくさんのご来店お待ちしております(^^♪

 

☆おまけ☆

私も夏季休暇でリフレッシュしてきました!

 

鞍馬寺に行って



お山を越えて


貴船神社で良縁を願い


水おみくじを引いたら

「凶」が出て・・・

めげずに気を取り直し


北野天満宮のお牛さんをなでて

娘さんの学業進達を願い

欲張りすぎた京都を満喫してきました。

 

またがんばろ!(^^)!

 

では~また

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
799 views