スタッフブログ
2017年5月23日
岐大便り♪

こんにちはニコニコ の画像

アップル岐大バイパス大垣店 田中です。

今日も暑いですね(-_-;)

まだまだ季節に身体がついて来てませんが、、

『暑い、暑い』と言葉にすると、余計に暑くなりそうなので

なるべく言葉にしないように心がけます。。

そんな暑さの中、先日娘さんが通う小学校で『地区運動会』がありました。



『風船わり』やら『竹取物語』やら『リレー』やら

たくさんの競技に参加して。参加賞の消しゴムやらノートやらもらって

暑さに負けずに頑張ってました!(^^)!

みーんな一所懸命(*^_^*)若いって良いな♪

娘さん今年度は小学校最終年なので、全てが最後に・・

目に焼き付けとかなきゃ。

ではまた~

 

当店の在庫はこちらから↓


 

 

☆☆アップル岐大バイパス大垣店☆☆

今週も元気に営業してます♪

ご来店くださいお待ちしておりますm(__)m

 

おまけ・・


今年も見れたよ『恵比寿さま』(*^_^*)

 

いいね! 1
読み込み中...
506 views