スタッフブログ
2017年9月10日
岐大便り♪

こんにちは アップル岐大バイパス大垣店 田中です。

娘さんの夏休みもやっと終わり、日常が戻ってきました~(*^_^*)

そんなながーい夏休みの最後に、娘さんお留守番よく頑張りました!の

ご褒美をかねて 『東京観光』に行って来ました♪

まずは「東京にお邪魔します!」の挨拶をかねて

『明治神宮』へ

その後は娘さんリクエストで

若者の街『原宿』へ

旦那さんにリクエストで

『浅草寺』へ


2日は『スカイツリー』に登って



美味しいものもたくさん食べて

歩いて、食べて、歩いて、食べての楽しい2日間でした♪

帰りの新幹線で『東京はすごいなー!私、東京で働けるように頑張る!』と田舎者の娘は目をキラキラさせてました。

私は大垣ラブだけど(^_-)-☆

また楽しみ計画してお仕事かんばろーっと!!(^^)!

ではまた~(^^)

 

いいね! 1
読み込み中...
454 views