スタッフブログ
2013年6月27日
☆ 大人ディナー ☆

こんにちは アップル岐大バイパス大垣店 田中です。

 

先日 お友達のお誕生日会で大垣の洋食「MOQLENモクレン」さんに

行ってきました。

いただいたコースは 前菜・スープ・パスタ・お肉料理・バケット・デザート・ドリンク☆(*^_^*)☆

前菜 サーモンとアジの$%&’#です(忘れました・・・) ↓

DCIM0509

スープとバケットは写真の前に食べちゃいました(~_~;)

パスタ スズキといくらのクリーン手打ちパスタ ↓

DCIM0510

お肉料理は 牛ヒレ肉の$%&#&’(またまた忘れました・・) 

DCIM0511

デザートはサプライズで小さなお誕生日ケーキ誕生日 の画像にしてもらったら

店員さんがライトダウンBGMやら粋な演出をしてケーキにロウソクを

つけて持ってきてくれましたキラキラ。2つ の画像

周りのお客さんも”拍手&おめでとー”と参加いただいて

とっても素敵なお誕生日ディナーになりました顔。笑顔 の画像

お友達もとっても喜んでくれて、私も嬉しかったです。

ちょっとした気遣いや思いやりは本当に大切だな~っと改めて感じました。

One for all,all for one 忘れちゃだめだな

 

 

では~(^_^)気持ち、手、グー、チョキ、パー、バイバイ、OK の画像

いいね! 0
読み込み中...
358 views