スタッフブログ
2019年6月20日
♪岐大通信 ~研修旅行 IN香港~♪

 

こんにちは☺

アップル岐大バイパス大垣店 伊藤です

先日の社員研修旅行 香港でいただいたアイスティ

レモンスライスの量にびっくり

酸味より苦味が・・・

 

 


まずは・・・出発前の一枚

 

 


 

楽しみにしていた香港ディズニーランド

テンションあがる~~

 

 

 

オープントップバス

風が気持ちよくてアトラクションみたい!

めちゃくちゃ楽し過ぎーーーっ

オープントップバスからの夜景もきれい


 

 

 

 

 

 

 

 

 

お天気を心配していましたが・・・

さすが~ 私達 晴れ女

 

 

 

 

朝から夜まで遊びに忙しい

(この時、足パンパン

 

 

 


楽しかった香港もそろそろ終盤

まだ帰りたくなーーーい

お買い物したーーーい

(この日の夜は爆睡でした

 

 

あっという間の二泊三日の香港旅行でした

また行きたいね~😋

(お仕事頑張らないと・・・ね

いいね! 23
読み込み中...
1,144 views