スタッフブログ
2015年3月21日
いちご狩り♪

こんにちは アップル岐大バイパス大垣店 田中です。

先週末に知多半島の「いちごの丘」さんに行ってきました(*^_^*)

目的はもちろん!☆「いちご狩り」!(^^)!

IMG_0920

今回は小粒ちゃんが多かったですが、

赤くてなるべく大きいのを探して『パクパク』

私も娘ちゃんもいちごが大好物♪

二人とも80個以上食べちゃいました!(^^)!

旦那さんとお母さんは50個でギブアーーップ・・・(ーー;)

旦那さんは娘ちゃんと私に・・「いちご怪獣」と命名しておりました(~_~;)

その後も食いだおれのたびは続き・・

『魚太郎』の食堂でランチをして(食べるのに夢中で写真撮り忘れました・・・)

『えびせんべいの里』では娘ちゃんは『えびせんべい作り』を体験

IMG_0927

私はえびせんべいを色々試食して(~_~;)

 

みんなで楽しめて♪美味しいものを食べれて♪

良かったです♪

旦那さんからの「ホワイトデー」のプレゼント☆(^_-)-☆

ありがとう♪

では~また~(^_^)気持ち、手、グー、チョキ、パー、バイバイ、OK の画像

 

いいね! 0
読み込み中...
390 views